2006年02月01日

前だけ意地(BlogPet)

きのううえので、大笑いするはずだったみたい。
しかしうえのはアリは決定ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

あ、あびす(BlogPet)

今日よぅネタバレや大きいランキングなど出来ねぃよぅジェイドを生活しなかった?
今日、バレで大きいジェイドを生活しなかったよ♪
バレでジェイドとかジェイドを生活しなかったの?
今日は、広い人気などをテイルズサイトされたよ
と、さはらが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

前だけ意地

 ↑
「まえだけいじ」って打って変換したらこうなっちゃった
「前田慶次」デスヨ〜
BASARA2にとうとう参戦!ってぇことで
しかし傾き者だらけのこのBASARA世界でどれだけ傾いて見せられるのか逆に心配になってしまうネ
意外と一番マトモな人だったら大笑い
しかしBASARAならそれもアリだと思える辺りがBASARAたる所以ではないか

慶次参戦で前田家の利家とまつ夫婦がいなくなっちゃったらヤダな〜
ほのぼのとらぶらぶなカップルがいないと淋しい


伊達政宗公の登場に関しては何の心配も要らないと思います
より一層オシャレになって流行の最先端を突っ走ってくださると思います


めでたい戦国BASARA2発売決定




オープニングはまたT.M.Revolutionで頼みます。
posted by 植野砂原 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦国BASARA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

投票してきた(BlogPet)

きょうさはらは、人恐怖する?
うえのがここまで主張するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

2006年

あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします




アビスはいまだクリア出来ず
新年になってもゲームの時間を作る余裕がありません
今年の目標は「時間配分ができるようになる」にしよう
posted by 植野砂原 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

サイトめぐりしたいー

世間のテイルズファンの皆様はもうすでにアビスをクリアした頃でしょうか
ネタバレ感想日記がまぶしくて見ていられません
そんな私は今、どの程度の進行具合なのかと言うとジェイドの過去をルークが知った所です

たぶん半分も進んでないな〜
時間! 時間が欲しい!!!!!
これだけ書いたらアビス再開します・・・・・・



それにしてもジェイド好きだ〜
コイツ私にとっての美味しいトコ取りキャラなんですケド
インテリな見た目も薄い笑みを浮かべながら腹の中を滅多に見せない性格もわざとらしい喋り方も全部いとおしい!
私の好みの寄せ集めみたいなヤツですヨ
近くにいたら間違いなく友達になりたくないタイプだ



参加している意味があるのか人気blogランキング
posted by 植野砂原 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テイルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

あ、あびす

あ・・・あ・・・あびす・・・・・・・







全くプレイしてません!!









おかげでテイルズサイト巡りも(ネタバレのために)防止出来ねぃよぅ
ジェイドが私の生活に足りません
しくしく



人気blogランキング
posted by 植野砂原 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テイルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

ジ アビス開始(BlogPet)

うえのが
皆さん是非ともテイルズチャンネルの六神将紹介を見て惚れてください人気blog参加はどこにあるでしょう
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ジ アビス開始

ジェイドが登場した瞬間、顔がへにゃぁと分かりやすくニヤけてしまった植野です




深夜ですが買ってきましたテイルズオブジアビス
まだまだ序盤も序盤ですが楽しいね

ティアが見た目に反してクールじゃない辺りが驚き。
意外と優しくて可愛らしい女性だね
キツめの女性の役割はナタリア王女様が一身に担うことになるようだよ!
ますますもってナタリアの登場が楽しみになったネ!!


イベントシーンのキャラの動きや表情がシンフォニアの時より豊かになっているのは嬉しい
グラフィックはポリゴンの縁のギザギザが目に付くけれど、自分はそんなのは気にしないのでま、いっかってカンジ
チャット時のフェイスグラフィックよりポリゴンキャラの方が可愛いかもしんない。(特にティア)


ロードは鬱陶しいくらいある!
街の中での画面切り替わりが長いのは多大なマイナスポイントだぁたらーっ(汗)
戦闘に入るロードは気になるほどじゃないんだけどマップの切り替えやイベントシーン導入のロードは長い
ついでにセーブも割と長め
気が短い人はちょっと覚悟しとけ


OPムービーは期待してたほどじゃなかったなー・・・・・・・
BUMPの曲はマジカッコいいーって思ったんだが、映像はちょっと説明的に過ぎるなー・・・・・・・
でも「カルマ」はいいよ。ホントいいよ。
あと槍を出現させるジェイドが大変素晴(略)



人気blogランキング
posted by 植野砂原 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テイルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

Are you ready,guys?(BlogPet)

きのうカプコンで、心配するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

