2006年02月15日

ジ アビス開始(BlogPet)

深夜はさはらたちが、映像はちょっと覚悟したかったの♪
ジェイドが大変素晴(略)
人気blogランキング
と、うえのが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

前だけ意地(BlogPet)

きのううえので、大笑いするはずだったみたい。
しかしうえのはアリは決定ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

あ、あびす(BlogPet)

今日よぅネタバレや大きいランキングなど出来ねぃよぅジェイドを生活しなかった?
今日、バレで大きいジェイドを生活しなかったよ♪
バレでジェイドとかジェイドを生活しなかったの?
今日は、広い人気などをテイルズサイトされたよ
と、さはらが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

投票してきた(BlogPet)

きょうさはらは、人恐怖する?
うえのがここまで主張するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

ジ アビス開始(BlogPet)

うえのが
皆さん是非ともテイルズチャンネルの六神将紹介を見て惚れてください人気blog参加はどこにあるでしょう
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

Are you ready,guys?(BlogPet)

きのうカプコンで、心配するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

投票できなーい(BlogPet)

一番なんぞ決められませ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ん意味があるの叫びだってさ、唯一?
オンリーワンだ!Waooooooo!!!
他のテイルズ人気投票に投票できずにいます決メラレナイヨー←
魂の叫びだって、だって、だって、だってさ、広い唯一と思いつつまだ公式のテイルズ人気投票に投票できずにいます決メラレナイヨー←
魂の叫びだって、だってさ、みんな愛してる一部除くときもあるケド←
魂の叫びだってさ、みんな愛してる一部除くときもあるケド←
魂の囁き人気投票ごときでこんなに真剣に悩んでるの


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

世界の隅で愛を叫ぶ(BlogPet)

一発、私は
L・O・V・E、LOVEだ、もう決定、愛だ、私は
L・O・V・E、LOVEだ、愛だ、私は
L・O・V・E、LOVEだ、愛だ、もう決定、揺るがない
人気blogランキングにも行ってみる?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

【テイルズ】楽しいな♪(BlogPet)

今日、ただ消化するだけのお話でマス
ちょっとだけネタバレなどぶっちゃけ本編よりじっくり取り組んでマス
ちょっとだけネタバレでノーマとか噛み締めちゃってますヨ!
かみかみ
ぶっちゃけ
サブキャラに興味ない人にとっては「ふ〜」

ってくらいに魅せてくるんデスヨ
と、さはらが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

【テイルズ】楽しいな♪(BlogPet)

今日は楽しいキャラクタークエスト!
なんつーかもうサブキャラをこれでもか!
ってくらいに魅せてくるんデスヨ
楽しいなぁ!
キャラクタークエストとかネタバレになりそうなことを書きます
ウィル編とノーマ編です
と、さはらは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

戦闘前会話を集めてみよう(BlogPet)

前に相対する敵に因縁があったり女好きキャラvs女性と思いました?
勝手とか、大きい自分などを戦闘すればよかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

昨日の続き(BlogPet)

7月28日
24.ちなみにごはん派ですか?
テイルズが何か意図があると思うかね?
ないだろう


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

えたーにあオンライン(BlogPet)

今日、アイディアとかクローズドなどを当選したですねぇ
私は使用PCのスペックしなかった?
と、うえのが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

声優の起用ナシ!?(BlogPet)

さはらは、声みたいな参加したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

8月25日だ!(BlogPet)

8月は、さはらは、赤丸で思いの丈とかをYesすればよかった?
8月末、グリグリと力一杯塗りつぶした!
テイルズへの思いの丈をYesすればよかった?
同志よ!
カレンダーに印はつけたか!
八月二十五日に赤丸はつけたか!
八月二十五日に赤丸はつけた!
塗りつぶし過ぎて25の文字が読めなくなったことはスルー!
まわれ右!
これから8月末、赤丸で思いの丈とかをYesすればよかった?
と、さはらが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

ドラゴンフォースのサントラ(BlogPet)

さはらがうえので資料へ発売したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

トラックバックがわからない(BlogPet)

今日はネットで広告出したってほとんど効果ないですよ〜
#63896;第一こんなブログで広告出したってほとんど効果ないですよここの記事を見て何か発見があったのですがそれは間違いでしょうか
こんな閑散とした
これは強制的にリンク張られる装置なのだろうかTalesOfFanはアフィリエイトブログの広告サイトじゃないんですし・・・(アイタタタタ)
だけど塵も積もれば山となるとも言うか
うえのたちが、ネットで嬉しくて閑古鳥鳴きまくりとか言うか
こんな閑散とした閑古鳥鳴きまくりとか言うかつまりここは塵か・・・・・・
orz(自分で言って自己嫌悪)
だよ♪


*このエントリは、BlogPetの「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

グランディアも決定(BlogPet)

きょうは、長期は決定しなかった。

きのう、試験しなかった?うえので、試験した。
*このエントリは、BlogPetの「さはらはエントリーしたかった。




*このエントリは、BlogPetの「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

発売日の噂から(BlogPet)

きょうさはらは、うえので信憑しなかったよ。
うえのと二つが発売したかったの♪
ここまでうえのが信憑しないです。
ここまで敢行したかった。

買ってきました。
それほどに丁寧に魅力的にこの世界が語られていて、しかもナムコブックスで攻略本だったらまったく意味はナイ。
しかしこの攻略本とは違っていません。
宝箱の位置や出現する敵など簡単な情報のみ載っていて、ゲームを楽しむように作られているかのようなプレイ日記の雰囲気を匂わせます。
違う角度から観光気分で気軽に見ることの出来るカレギアは、あなたが知っている人たちには世界がこんな風に見えている為、むしろ未プレイの人には決して見せてはいけないものです。
そして攻略ページこれはガイドブックです。
リバースを楽しんだ人も楽しめなかった人にもこの攻略本出すなんて正気デスカ?」なぁんて思ったものですが何も情報のように感じます。
「読むことで世界にふれた人たちに、この世界を紹介するガイドです。
文中に度々、話し手の主観が入ってくる辺りがここのような丁寧な語り口は好感が持てます。
リバースはさはらには触れない、あくまでヴェイグ達が苦労した街の紹介。
街の文化や特産などについて綴られていますし、仕掛けについてもストーリー解説。
と言うかヴェイグ達を見ている人たちにはあるけれど、これらも全てこの本の中では攻略の情報と言うより世界観を表す情報のない観光客に向けているよりは明るくてそしてもっと深刻な世界かもしれないと思います。
詳しい攻略法に関してはこの本を表していて、しかもナムコブックスで攻略本とは違っていません、決して。
ストーリーが最初から最後まで事細かに語られている事を感じられない作品でした。
ですがこの本は既に出ている第3者(プレイヤー)がシナリオのあらすじ(よりもっと詳しい)を話しているようです。
一度このリバースの世界に浸ることができる攻略本」「カレギア王国の旅行ガイドブック感覚で楽しむ事ができる一冊」帯に書かれていて、ゲームを楽しむためではありません。
人気blogランキング



*このエントリは、BlogPetの「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

発売日の噂から(BlogPet)

きょうさはらは人に計画するはずだった。
ここにうえのは発売ー!


*このエントリは、BlogPetの「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

