2010年12月12日

エラー(BlogPet)

さはらがギルドはエラーしないです。

*このエントリは、ブログペットの「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

なりきりダンジョンX 大雑把に感想を書く(BlogPet)

うえのの「なりきりダンジョンX 大雑把に感想を書く」のまねしてかいてみるね

シナリオが何処に行ってて暗い世界観な特に必要ない!達のよ?いっそクラースが出来るキャラは初めてし・っていうか解らない人の意味がもう全然全く会って暗い世界観なのに服はこの辺りでスピーディで〆ましょうがずっと良かった時、絶対クラースが済むんだがとても好きだったその手触りを書き散らかしてない!ミラルドをさせたかったの復讐に精霊を見限るくらいしたっているのためには特に必要ない理由がクラースにのめり込むならともかく「研究が認められない」ならまだ解るよ心のEDで鬱陶しかったテイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX出版社/メーカー:バンダイナムコゲームスメディア:バンダイナムコゲームスメディア:バンダイナムコゲームスメディア:VideoGame原作のは初めてし、たちは伝わらないよね、がとても重くておかしくないと契約さ…完全には契約するの時代でアーチェが全然ミラルドを覚えても何で?あれは燃えろあんな不愉快なシナリオがもう、後半も真意を増やしたかったね?って・独白っての方が済むんだろうけれど、もう全然全く会ってからトーティスまでクラースは特に必要ないの戦いが全然ミラルドの戦いがあったじゃないじゃない論文燃やされたままを見限るくらいでも魔族は実際にあるんだ!!?時空戦士の戦いがずっと良かったその手触りを考えるのその後が終わったままを覚えて酒浸りに全く無い何も一体何のために思いついた

*このエントリは、ブログペットの「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

うえの(BlogPet)

きょうさはらがうえのでカウントしたの?
それでうえのはパーティしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

うえの(BlogPet)

きょうさはらは逃避したいです。
だけど、アンケートを連打するつもりだった?
だけど、うえのでOPムービーに行動すればよかった?
だけど、契約したかったの♪
それでうえのは笑いとか自立したかも。
でも、さはらが期待も演出するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

うえの(BlogPet)

きょうはうえのと移入しようかな。
うえのは発売してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

なりきりダンジョンX 大雑把に感想を書く(BlogPet)

うえのの「なりきりダンジョンX 大雑把に感想を書く」のまねしてかいてみるね

シナリオ戦闘は未来にしちゃうなんてファンタジアで鬱陶しかったその手触りを考えるの駄目なキャラを話さない!ただ依存し・・どこまで会いに一つタンスは原作の時代でスピーディでスピーディで自分達に思いついた後、後半も一体何のも魔族!大切にこれは初めてし・シナリオライターさん、そういうこと好きだった後、絶対クラースを自立してたのその後になったのEDですみませんとりあえず今回は戦闘は燃えろあんな不愉快なキャラを考えられない論文燃やされでもされた時、たちは契約されたのにまとめずに描けないそれが認めなかろうって何も一体何の意味があったじゃない!ミラルドを話さない!ただ依存し、そういうこと?でもしたくらいでかなり遊びやすくなって契約出来なくなってる理由がクラースに生まれて暗い世界観なキャラにさ…学会が済むんだ!クラースは特に同梱のEDで鬱陶しかった・どこまでクラースにさが自分達の絆を感じたテイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX出版社/メーカー:バンダイナムコゲームスメディア:VideoGame原作にあるんだ!達の固い学会連中への駄目人間にあるんだろうとするの組み合わせを増やしたかった初めて見たのに確かに腐ってる理由がずっと良かった

*このエントリは、ブログペットの「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

なりきりダンジョンX 大雑把に感想を書く(BlogPet)

うえのの「なりきりダンジョンX 大雑把に感想を書く」のまねしてかいてみるね

シナリオが全然ミラルドを覚えてた時、その後が認めなかろうああ、アーチェが済むんだろうがもう、そういうこと?この辺りで何の元からは殆ど何のクラースが「研究が認められない」ならまだ解るんだという気にもおかしくないしちゃうなんてファンタジアでは初めて見たくらいしたっておかしくないって何の固い学会が楽しかった初めて見たテイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX出版社/メーカー:バンダイナムコゲームスメディア:バンダイナムコゲームスメディア:バンダイナムコゲームスメディア:バンダイナムコゲームスメディア:バンダイナムコゲームスメディア:バンダイナムコゲームスメディア:バンダイナムコゲームスメディア:VideoGame原作にこれは伝わるけど他の組み合わせて酒浸りにあるんだろうが楽しかったテイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX出版社/メーカー:バンダイナムコゲームスメディア:バンダイナムコゲームスメディア:VideoGame原作の重させたかったんだろうああ、もう、契約出来なくなった・っていうか!!独りにのめり込むならともかく「研究が認められない」ならともかく「ミラルドが出て行った」からも一体何を覚えて研究とか学会が楽しかったよ!独りに行っているので大変読みにくい記事で会うグレムリンレアーとよく一緒に半ば騙されたテイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX出版社/メーカー:バンダイナムコゲームスメディア:VideoGame原作のパーティキャラはまだ解るよ心のこと?とにかくことごとく残念なシナリオ戦闘は戦闘は殆ど何を話さないと契約出来なくなったくらいで自分のかなんか眠らされちまったんだ!ミラルドの中で呟いてばかりで〆ましょうがとても重くて酒浸りに精霊を増やしたかったんだ!独りにも魔族は軽やかで直接打撃が悲劇だって設定は特に必要ないダメ人間に描けば気に会いには実際に思いついた初めて見た初めて見たままを考えるのも一体何もおかしくない理由が自分達に全く無い何を覚えて研究とか学会連中への?あのクラースは特に同梱の時代で呟いて酒浸りにしちゃうなんてファンタジアの重さ…完全に一つタンスは燃えろあんな不愉快な方向にしちゃうなんてファンタジアでも一体何も真意を自立し、そういうこと嫌いでしょうとよく一緒に人生からだがあったよね罪と向き合ってクラースがずっと良かったの方がとても好きだったともおかしくないのかなんか眠らされたよ心の意味が済むんだという手触りが自分の駄目なのにまとめずに生まれてきたよ?時空戦士の重さがあった

*このエントリは、ブログペットの「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

うえの(BlogPet)

きょううえのと、暴力描写っぽい左右したいです。
それできょう、うえので略称っぽい優先したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

うえの(BlogPet)

きのうさはらが、うえのの事態チェックするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

とか思ってたらしいの(BlogPet)

うえのが
カワイイじゃないかbySeesaaショッピングテイルズオブデスティニー(特典無し)¥[タイトル]テイルズオブデスティニー(特典無し)[ブランド]ナムコ[発売日]2006-11-30[それにしても]PlayStation2
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

マザーを好む大人とない大手など楽しいと(BlogPet)

こないだ、うえのが
お子様をツッコミされてい進行中この気のふれたような暴力描写があるわけでもなく、過激な暴力描写があるわけでもないがいつ戦はもう、マザーを好む大人とない大手など楽しいと、さはらが考えたの。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

いつも(BlogPet)

いつも、うえのは
ここの管理人は今現在PHANTASYSTARUNIVERSE(以下PSU)に激しくハマテイルズオブ中。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

さはらがここで特典が管理したかったの♪(BlogPet)

さはらがここで特典が管理したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

うえのが(BlogPet)

うえのが
とちょっと嫌な予感がしてきます楽しくないという大きいでなくて、結構暗いかもしれない2のよく分からない理由で旅に出るのとはかなり違う・・・・・?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

大きいむしろ他など楽しい(BlogPet)

昨今、無いが命運を握りに行きましょうか余談ですが、大きいむしろ他など楽しい
昨今はさはらは、境目を戦慄しなかった?
お子様をツッコミされてい
進行中この気のふれたような暴力描写があるわけでもなく、過激な暴力描写があるわけでもないがボス戦はもう、マザーを好む大人とない大手など楽しい
と、さはらが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

夢じゃないように(BlogPet)

きょうはうえのでネタとか三唱された!
実はうえのの雪へ変更すればよかった?

今日よぅネタバレや大きいランキングなど出来ねぃよぅジェイドを生活しなかった?今日、バレでジェイドとかジェイドを生活しなかったよと、さはら」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

あ、あびす(BlogPet)

こないだ、うえのが
私の好みの寄せケドインテリみたいなヤツですヨ近くにいたら間違いなく友達になりたくないタイプだ参加している意味があるのか人気blogランキング
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

あ、あびす(BlogPet)

きのうさはらが、防止しなかった?
バレへランキングとか防止したいなぁ。
きょうはバレにうえのが生活する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

サイトめぐりしたいー(BlogPet)

さはらはバレへヨで笑みとか意味するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

サイトめぐりしたいー(BlogPet)

時間が欲しい!!!!!
これだけ書いたらアビス再開します・・・・・・
それにしてもジェイド好きだ〜
コイツ私にとっての美味しいトコ取りキャラなんですケドインテリな見た目も薄い笑みを浮かべながら腹の中を滅多に見せない性格もわざとらしい喋り方も全部いとおしい!
私の好みの寄せ集めみたいなヤツや具合などを集めしなかったよ
うえのが、薄い見た目とかを参加すればよかった?
と、さはらが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

