2005年11月16日

一ヶ月きっちゃった

テイルズ オブ ジ アビスの発売まで残り30日を過ぎてしまいました
楽しみなような恐いような・・・・おおおおそろしい

一ヵ月後、
ジェイドのせいで萌え死んでたらどうしよう

くっそうあのCV:子安武人め
イヤミなトコロまでたまらなくツボだよコノヤロウ!


他に私を萌え殺しそうなキャラはガイとナタリア

ガイはやんちゃ坊主っぽいトコがありそうでね、そこら辺りが気になるのだ
あと (松本さんすきだー)

ナタリアは気高い雰囲気がヨシ
プライド高いお姫様は大好きデスヨ!?



新しいプロモーションビデオも見て期待値がぐ〜んと高まっておりますアビス
キャラはもちろんのこと戦闘が楽しそうだしさ!
それと3Dキャラの表情がシンフォニアに比べてゆたかになってることにホッとしました
シンフォニアの時はあの人形のように固まったまま張り付いた表情がかなり苦手だったんで・・・・たらーっ(汗)(顔がハッキリ見えちゃってると想像で補うのが難しい)


とにかく楽しみだねアビス。うん。



一応参加している人気blogランキング
posted by 植野砂原 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | テイルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

テイルズ オブ ジ アビス レビュー募集中
Excerpt: ナムコ・テイルズスタジオ『シンフォニア』制作スタッフが、前作で好評を博した3D表現と戦闘システムを活かし、自信をもって送り出す、大作。プレイした人は感想ください。
Weblog: おすすめゲーム.COM
Tracked: 2005-11-17 19:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。