2005年09月16日

ワンダーモモが!

バテンカイトス2

発売元がナムコから任天堂に変更になったことにより
「桃」のマグナスの時間変化も


「桃」 → 「ワンダーモモ」 から


「桃」 → ピーチ姫 に


変更となりました








































ってゆー  を見ました


予知夢だったらどうしよう〜。(どうもしない)



人気blogランキングに一票
posted by 植野砂原 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | バテンカイトス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。(^^)
御無沙汰してて申し訳ありませんでした。(汗)

前々からバテンの続編が出るとかいう噂は聞いていたのですが、まさかまたしてもGCとはビックリです。開発する会社が任天堂ってトコロもビックリですが。(笑)
しかもDSでもバテンが出るとは‥‥うーん、何だか気になります。どうなるんだろう‥‥
えっと、私はバテン2を買うかどうかは分かりませんが、情報は常にチェックしたいと思います。(^^*)
Posted by 天海時雨 at 2005年09月26日 00:45
天海さん、いらっしゃいませ。
お久しぶりです♪

時雨さんもバテンカイトス知ってたんですね!
新作はDSで出るという話だったのですけどGCで先に出るとはびっくりしますよね。
開発会社は前作と同じくモノリスソフトなんですよ。
発売元がナムコから任天堂になったというだけで。
それにしたってオドロキですけどね。
きちんと発売されるのならどこの会社でももう良いです(笑)

バテン2の購入は買った人たちの評判待ちでもいいと思います。
このブログでも感想をぎゃーぎゃー叫ぶ予定ですので少しでも参考になれば嬉しく思います♪
前作Fanを裏切らない出来だったらイイですよね。

ご来訪ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております♪
Posted by 植野砂原 at 2005年09月26日 23:54
レスをどうもありがとうです!(^^*)
実はバテン知ってるんですよ〜。前にアフォなプレイ日記を少々書いてました。(笑)
色んなゲームに押されてしまってクリア直前辺りで止まってしまっているのですが(汗)、データはしっかり残ってるのでまたプレイ再開したいなぁ、と思ってます。

おお、開発会社は今までのトコロで、発売元が変わるというコトでしたか!早とちってしまってスミマセン‥‥(汗)
どんな経緯があったのかは分かりませんが、私も植野さんと同じくきちんと発売されるのならナムコだろうが任天堂だろうがどっちでもいいかな、という感じですね〜。

確かに、評価を知ってからの購入でも良さそうですね〜。
植野さんの感想文は面白いだけでなく、きちんと批評も書いてあり、とても参考になりますので、楽しみにしております〜♪
前作は泣けるシーンが多いのと、不思議で暖かな雰囲気が好きなので、そういう雰囲気が2でもあれば良いッスなぁ、とか思ってます。

それでは、これからも頑張って下さいね♪
Posted by 天海時雨 at 2005年09月27日 00:38
 またまたコメントありがとうございます!
機会があればバテンは是非ともラストまでプレイして頂きたいです。
「ホントに終わったんだな〜」としんみりしちゃいますから。

発売元と開発元の区別は紛らわしいですよね(^^;
発売元がどれくらい製作に関わるのかがわからないのでナムコから任天堂に変わったことでどういう影響が出るのかも不明瞭ですし。
でも任天堂というブランドで出す以上そうヒドイものにはならないと信じてます。
画面写真見る限りでは前作の雰囲気を強く残しているようですしね♪

私なんぞの感想文が面白いだなんて褒めすぎですよ!(>▽<;)
でも、これからも面白いゲームに出会ったら拙いなりにその面白さを伝えられるよう記していきたいと思います。

それではまたのご来訪お待ちしております♪
Posted by 植野砂原 at 2005年09月29日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。