2005年09月15日

バテンカイトス2

「ゲーム屋店員の戯言」さんのトコロで見たのですが


ええぇぇええぇええぇぇぇええぇえぇえ!?



バテンカイトス2って何物!!??


聞いたことないよ聞いたことないよ聞いたことないよ!!!!


しかもしかもしかもだよ?


GCで出るって


なになになになに 何それ


DSで出るのはどうした

「始まりの翼と神々の嗣子」はどうなるのだ




その上メーカーが任天堂?

どこ行ったのナムコ?


てことはマグナスの「バックマン」とか「ワンダーモモ」廃止





その上、発売日が 12月


これは大変由々しき事態です。(個人的に)

だって



アビスと被るじゃないか



8月中のグランディア→ドラゴンフォース→テイルズと続いた新作ゲームリレーで、一月の間に新作RPGやSLGを連続で買うのは懲りたというのに。(ここには書かなかったけれど精神的疲労が相当に溜まっていました。遊びが苦痛になることなんて望んじゃいないのに)


でも買う。
必ずや。

バテンはマイペースに楽しむように。>自分



人気blogランキングに投票してみる時はここをクリック
posted by 植野砂原 at 01:35| Comment(7) | TrackBack(3) | バテンカイトス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バテンカイトス2もdsのバテンカイトスも両方発売しますよ。
ちなみにバテンカイトス2の発売日は12月の予定らしいです。
Posted by トーマ at 2005年09月23日 16:38
トーマさん、いらっしゃいませ。

おお、DSのバテンもきちんと発売されるのですか!
ということはGCのバテンが隠し玉だったのですね。
12月のバテン2発売がとっても楽しみです♪
DS版もどんな風になるのかとっても楽しみです♪

ご来訪ありがとうございました。
Posted by 植野砂原 at 2005年09月26日 23:37
2月23日に発売するそうだよ       俺すっげい楽しみだな
Posted by よっしー at 2005年12月07日 17:35
(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ
バテンカイトス2
買いましたぁ!
主人公はサギというんですね!
面白い><
Posted by コロン at 2006年03月11日 23:19
はじめましてです。ふちといいます

バテンカイトス2、ある程度進めたら,パックマン出てきました!

しかも周りのマグナスをけっこうなはやさで食べるんですwww

注意した方がいいです。

・・・それでは!

(それが言いたかっただけかよ)
Posted by ふち at 2006年03月12日 14:03
お二方いらっしゃいませ♪

>コロンさん
バテンカイトス2買われましたか。
面白いですよね!
主人公の名前は1ではカラス、2ではサギと鳥の名前で揃っているんですよね。
3では何て名前の主人公になるんでしょう?(気が早すぎ)

>ふちさん
パックマンが本当に出てくるんですか?
しかもマグナスを食べてしまうとは。
どんなヤツなのか出てくるのを楽しみにします。
まだ序盤なのでいつ見られるかわかりませんけれど(^^;)
Posted by 植野砂原 at 2006年03月21日 21:44
そそそそそっそんなこと、知らなかった!?

2って、2!

DSでも発売?

知らなかったぁ!!

なんとしても、手に入れてみせますよ!

GCの方を!
Posted by バテン at 2006年04月09日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ゼノサーガEp3・DSゼノサーガ1&2・バテンカイトス2 スキャン画像
Excerpt: ゼノサーガスキャン画像1・2 DSゼノサーガ1・2スキャン画像 http://nanashi.ath.cx/up/src/up4967.jpg バテンカイトス2スキャン画像1・2 ..
Weblog: ゲーム屋店員の戯言
Tracked: 2005-09-15 10:33

BATEN KAITOS2
Excerpt: モ ギ ャ | | !!! ..
Weblog: picoblog_| ̄|○
Tracked: 2005-09-16 00:53

バテン・カイトス2が発売じゃぁぁぁ!
Excerpt: キタよ ゲームキューブソフト 「バテン・カイトス2 ~始まりの翼と神々の嗣子~」 が発売決定です きましたよ、俺が認めるRPGの1つ(認めてもらっても困る チョー気になる内容は 前作の..
Weblog: INVENTふろあ
Tracked: 2005-09-17 09:36
×

