2005年08月04日

【グラ3】一言だけ!

やだ、なにこれ・・・・・・・・・


すんごい楽しいんだけど!



元々グランディアシリーズの戦闘は楽しかったけど更に面白くなった気がする

特にボーナス出なくてもフィニッシュ出来なくても空中コンボ狙っちゃうぞ☆(寒)
クリティカルでうまく浮き上がるとガッツポーズ出ちゃうよ
そこで計算通りにコンボが繋がればカッポレだって踊れるぞ


まずは気の済むまでコンボ決めてきます
感想はそのあとで



人気blogランキングに投票してみますか?
posted by 植野砂原 at 23:32| Comment(2) | TrackBack(1) | グランディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!やっぱりシリーズプレイヤーから見ても、グラVは面白いのですねっ?!
私も戦闘が楽しくて…(笑)。空中コンボが決まったときは思わずガッツポーズですよ!ていうかニヤッって笑ってます(怖ッ)
…てことで空中コンボつながりでトラバさせて頂きます^^
Posted by 継水さらさ at 2005年08月04日 23:44
 継水さんいらっしゃいませ。
空中コンボでお迎えいたします(危)

シリーズを通してのファンから見てもグラ3は面白いですよ!
特に戦闘の面白さは真っ当に進化していますよ♪
細かい不満はちょこちょこあるのですがそれらを打ち消して余りある面白さです。
戦闘する度にえへらえへらと笑っているので軽く危険人物に指定されそうな雰囲気です。

グランディア初心者にとっては難しいかもしれないと思いましたが継水さんはしっかり楽しめている様子で安心しました(^-^)
このまま最後まで楽しめると良いですね♪
Posted by 植野砂原 at 2005年08月05日 08:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5623982
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

エーークセレント!
Excerpt: ひさびさ(ラジ以来)のRPGだから緊張した〜(・∀・)笑 とりあえず、ウルに会ってどうのこうののとこまでババーッとやりました …まだ序盤なのに、ユウキがアルフィナにプロポーズしてるようにしかみえn..
Weblog: picoblog_| ̄|○
Tracked: 2005-08-04 23:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。