2005年07月23日

【グラV】プロモムービー

グランディアV公式ページ


22日に公開された新たなプロモーションムービーが……っ!

こ、こ、この、音楽は……卑怯だ…っ

初代グランディアに心奪われた者がこの曲に抗えるわけがない

鳥肌立ちまくり

そして次々と目前に浮かび上がる初代の名シーンたち。
ジャスティンが・・・スーが・・・フィーナが・・・ガドインが・・・ミルダが・・・ラップが・・・リエーテが・・・・・





・・・・・・あれ?





Vの映像は?





ごめん。
Vの印象 掻き消えた


酔えるBGMって問題ダネ!!





心配していた声については、思っていたよりは聞けると思いました
ダーナとヘクトの演技はデンジャラスな香りがするけどネ!

学芸会の劇で生徒のあまりに抑揚のない台詞の棒読みっぷりに途中で台詞が止まりはしないかとハラハラしながら見ている先生の気持ちってきっとこんなカンジだよ!

アルフィナも戦闘時のセリフは許容範囲ちょっと越えちゃってる・・・・・


心が狭くてゴメンヨー


人気blogランキングに一票入れる時はこちらをクリック
posted by 植野砂原 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グランディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

