2005年03月30日

大森さん…?

昨日ジャンプを立ち読み(…)したところ新作ゲーム情報が目に飛び込んできました

そこでどっかで見たような絵が
これって……大森葵さん


サモンナイトは興味なかったので公式ページも見ていなくて、ジャンプで初めて知ったんですヨ
キャラデザが黒星さんじゃないってことは知ってたんですが、まさか大森さんだったとは


大森さんがゲームのキャラデザするのはもしかして「ラストスタンド」(ワンダースワンで出たシミュレーションゲーム)以来でしょうか
あのゲームの汎用キャラのデザインはほんっっっっっとーにかっこ良かったデスよ!!!!!
リメイクであのイラストを忠実に再現したグラフィックのラストスタンドが出たら人気出そうな気がします
ワンダースワンのドット絵じゃあの細かい設定は見る影もありませんでしたからネ・・・
そのかわり攻略本はイラスト集と化していたのもいい想い出・・・・


サモンナイト新作にちょっと興味湧いたかもvv(でもきっと買いません)


人気blogランキングへ
posted by 植野砂原 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2685543
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

