2005年03月24日

バテンカイトスは動いている

コプリンの一日』さんのところでバテン・カイトスDSのサブタイトルらしき商標を見ました

『始まりの翼と神々の嗣子』・・・・・・うんうん、バテンっぽいぞ!
翼はバテンカイトスって作品を構成する重要な要素の一つだったもんね!!

新作でも戦闘はマグナスバトルでよろしく
そしてマグナスはタッチペンで選択出来るとよろしい

GCで出た前作はあまり売れなかったようだけどNDSでは売れるかな
売れて欲しいね
難しいってことはわかってる

それにしても嬉しい
DSでバテンが出ると聞いてから全く何の音沙汰もなくて「ひょっとしたら開発中止してんじゃないだろうね」と思ったりもしたけれど
水面下ではちゃんと動いてたのね〜vv
GC版の移植か新作かもわからなかったけどサブタイトルが変わるってことは新作だよね?
移植でも嬉しいんだけど、新作となるとまた違う楽しみが増えるね

ここまで喜んでいて何ですが

これ、ホントにバテンの題だよね?

これでゼノサーガのタイトルだったりしたら不貞寝する


人気blogランキングへ
posted by 植野砂原 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バテンカイトス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

