2006年09月08日

夢じゃないように

だいぶ放置されてこのblogにホコリが雪のように積もっています

実は今までにも何回か記事を書き込んでいました

が、その都度seesaaに拒絶されログインするたびパソコンフリーズ

そして本日、ようやくログイン成功

が、しかし書くネタはない



とりあえずはPS2版テイルズオブデスティニー2の主題歌がDEENの「夢であるように」のまま変更なしだったことを喜んでおこうじゃないか

ばんざーい
ばんざーい
ばんざーい

万歳三唱


あとはジョニー・市電シデンのCVが変わっていないことを心より望む
山寺さんが多忙であることとギャラの高騰からジョニーの声優は変更になるというデマを耳にしたのでね・・・・・・
デマだと思うのだけれど絶対に有り得ない話とは言えないところがツライところだ


夢であるように夢であるように
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] 夢であるように
[アーティスト] DEEN
[レーベル] ビーグラムレコーズ
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う
posted by 植野砂原 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | テイルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23460898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

