2004年01月01日

足跡掲示板

 唐突に試験的に掲示板代わりのエントリーを作成してみることにしました。
ひとこと感想でも何でもどうぞ。
posted by 植野砂原 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたお邪魔します。
こちらに一番乗りで書き込みしてしまうのはちょっと気が引けるのですが(すみませんすみません)そう言いながらも図々しく。笑。
先日は「みそチケット」へのお返事ありがとうございました。
一昨日、無事、リバースクリア致しました。
感想はやはり「あ、あああああアガーテ?!」でした(そして「ちょ、ちょっっっとみんな!なぜそんな諦め早いの?!」←結構、寂しかったです。涙)。笑。

これからは中断していたDQ8の続きの冒険に出かけようと思っています。
それが終わったら…「ラジアータ」をGETしようか、サガシリーズの新作にしようか、と悩んでおります。笑。
でもとにかく「いつかは行くぜ!ラジアータ」なので(笑)その時は植原さんのお導きを頼りにまた来させてくださいませ。
とりあえず、リバースクリアのご報告まで(え?いりませんでしたか?すみません。笑)。

PS 「新選組!」私も楽しく(時に涙で)見ておりました〜。
Posted by ことりこ at 2005年03月12日 21:16
ことりこさん、いらっしゃいませ。
この掲示板記事、まったく書き込みが無くてムナしいのでそろそろ削除しようと考えていたところでしたが消さなくて良かったです。

リバースクリアされたのですね。
おめでとうございます!
アガーテのあれは驚きますよね。
なぜ皆はあんなにすんなりと受け入れてしまっているのか未だに不思議でなりません。

DQ8も面白そうですね。
ラジアータの2周目が終わったらやってみようかと思っていたのですが、放置してある他ゲームも遊ばないと勿体無いのでもう少し先になりそうです。
ククールの見た目が気に入ってます(笑)

ラジアータはシナリオはかなり疑問の湧く作りですが集めゲーが好きな方なら楽しめるんじゃないかと思います。
仲間が沢山いるので絵柄さえ気に入れば好きなキャラも一人は見つかるでしょうし。
戦闘が簡単すぎるという意見もございますが、私のようにアクションが苦手な者には丁度良いレベルです。

いつかことりこさんがラジアータをやる時がありましたらここの日記をちょこっと覗いてやってくださると大変嬉しいです。
攻略には全く役に立たない日記ばっかりですが…。

「新選組!」見てらしたのですか。
あれは涙あり笑いありのいいドラマでしたね・・・。
今でも思い出すと心が震えます。

それでは再訪ありがとうございました。
またどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
Posted by 植原 at 2005年03月13日 06:47
お久しぶりです、こんにちは。「やよい」改め「かのこ」です。
ブログを移転したのでリンクを変更していただけると嬉しいです。

のほほん雑記。
http://blog5.fc2.com/alea/

ちなみに、うちの近くではリバースが2980円!とまでは行かないですが、4000円前後で売られていました。
たった3ヶ月でここまで値下がりするというのも、すごいというかなんというか。
確かにちょっと寂しいですね…。

ではでは、また〜
Posted by かのこ at 2005年03月15日 17:13
かのこさん、いらっしゃいませ

お引越し了解いたしました。
リンクも張り替えましたのでこれからもちょくちょくお邪魔させて頂きますね。

リバースは近所の全てのゲーム屋で2980円で売られるようになってしまいました。
リバースの隣に並ぶデスティニー2のベスト版とほとんど値段が変わらないのがまた一層寂しさを感じさせます。
どうしてここまで下がっちゃったんでしょうね・・・(^^;)

それではまたのご来訪をお待ちしております。
Posted by 植原 at 2005年03月16日 00:31
きょうは、作成したかったの♪
Posted by BlogPetの「さはら」 at 2005年04月14日 11:28
さはらが試験しなかったー。
きょうさはらはここへ感想に試験するつもりだった?
Posted by BlogPetの「さはら」 at 2005年04月22日 11:36
お久しぶりです。
ついに「ラジアータはじめました@冷やし中華風」。

で。探しましたよー。
カインさまって誰だろう?どんな人だろう?わくわく、と。笑。
「ああ、この方が植原さんの愛しいお方なのね」とお会いできた時には感激でした。

 私はまだ運命の人には出会っていないのですが(というか、あまりにキャラが多くて目移りが〜。笑。私、登場人物が多いの大好きなんですー!実は1番好きなゲームは「幻想水滸伝シリーズ」なのでした)、楽しく遊んでいます。
することがいっぱいあってちょっと疲れますが。笑。

 これからまだまだ先は長いと思いますので、また色々とお話させてくださいね。

Posted by ことりこ at 2005年05月11日 23:09
ことりこさん、いらっしゃいませ。お久しぶりです。

とうとうラジアータ開始されたのですか。
カイン様見つけましたか。どうでしたか?普通に美形(笑)だと思いませんか?
顔も性格もあまりに普通な美形キャラなのでインパクトは薄いのですが私のハートはがっしりと掴まれております。

キャラがたくさんいるとホント目移りしますよね。
私もカイン様以外にも好きなキャラたくさんいます。
ことりこさんも目移りしながらじっくりキャラの品定めをして運命の人を見つけて下さい(笑)
仲間に出来ないキャラでも可愛い子ちゃんがいるんでですよ♪

幻想水滸伝も1だけですがプレイしました。
あれも仲間集めが楽しいゲームでしたね♪
好きなのはビッキーとフリックとルビィ、あとスタリオン。
スタリオンの紋章の効果を一度体験してしまうと、もう彼なしでは街も歩けません!

またゲームの合間にちょこっとこのページを覗いてみてください。
ネタばれが非常に多いのでクリア前にはあまり見ない方が良いかもしれませんが・・・。
それではまたのご来訪をお待ちしております。
Posted by 植野砂原 at 2005年05月12日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。