2005年02月23日

【ラジアータ】隊長に!

 やっとの思いで隊長になりました!

さー、これからじっくりしっかりばりばりと仲間増やしていきますよー!!!!!

待っててカイン様ー!!!!!(結局ソレか)

でもね、仲間にするために色々なお使い引き受けて走り回っている最中でも、帰宅途中の女の子見かけると後をつけてしまいます。
だってさ、女の子たちの部屋着姿見たいじゃない!
イメージがらっと変わっちゃっててさ、見ていてすっごい楽しいですヨ。
どの娘さんももみんな可愛いねー♪

男性陣も着替えればいいのに。
フランクリンなんかはバスローブ着てドアから出てきたら笑える似合うと思います。



 それはそうとエレナはどうしてアナスタシア命なんですか。
今回初めてアナスタシアを仲間に出来て早速仲間事典を読んでみたのですが、どっこもいいトコロなさそうなんですけど。
ルルも良い子なのにねぇ…アナスタシアのどの辺りに共鳴したのだか分かりません。
この人の為にカイン様が心を痛めておられるのかと思うとム(後略)


人気blogランキング
posted by 植野砂原 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジアータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでは初めまして。天海時雨と申します。
早速こちらにお邪魔させていただきました。

やはり街を自由に徘徊(違ッ)出来るようになったらオラシオンに(寧ろカイン様に)直行ですよね。(笑)
騎士の時には「いつになったらカイン様に会えるんだろう‥‥(ソワソワ)」なんて思いながらゲームを進めてましたよ。

あと、女の子達の部屋着のコトやアナスタシアのコトについては思わず頷いてしまいました。
女の子の部屋着は、普段とは違う一面が見れてドキッとしますよね。(^^)
エレナやアディーナやルルがアナスタシア命という理由は私もイマイチよく分かりませんが、このコトも含めて色んなキャラクターの詳細をこれからの情報に期待したいトコロです。
とりあえずカイン様の詳細が知り(以下略)。

少しばかり長くなってしまいましたが、これからもお邪魔させていただきますね。
これからも素敵な語りを楽しみにしております!
Posted by 天海時雨 at 2005年02月24日 18:33
 天海さん、いらっしゃいませ。

 やっぱりそうですよね。
街に出られるようになったらカイン様直行ですよ!
説明書に出ていたカイン様に一目惚れして以来、騎士の時は私も「あのステキな方にはいつ会えるんだー!」と地団太踏んでいました(笑)

 キャラクターの詳細は攻略本や資料集が出て明かされることを期待しています。
どのキャラも色々と謎の面を持っていて気になりますよね。
と言うかストーリー自体がまた謎だらけだったりしますが(^^;)
カイン様がエンジェラ様に見出されたいきさつなんて明かされた日には私はスクウェアエニックスの方角に向かって毎日3回の感謝とお祈りを欠かさなくなるかと思います。

 これからも妙なゲーム日記を綴ると思いますが、どうぞまた見にいらして下さい。
それからインフルエンザにかかってしまわれたようで(日記拝見しました)、お大事になさって下さい。
Posted by 植原 at 2005年02月25日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2091789
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。