2005年02月18日

【ラジアータ】自由の身に!

 ようやく街に降りました。

 自由に動けるようになってから真っ先にお会いしに行きましたよ、カイン様に
相変わらず麗しく、眩しくてたまりません。(病気ですから、この人)
もー、ジャックー。戦士ギルド辞めてオラシオンに入団して毎日カイン様を崇め奉りましょうよー。
アキレスさんと一緒にカイン様の護衛し(後略)

そういえばコスモの話を聞いて初めて知りました。
カイン様は新旧各体制派の対立に心を痛めておいでなのですね。
ああ、なんとおいたわしい・・・・・・。
ぜひともそのお心を慰(以下削除)


 とりあえず序盤で仲間に出来る人たちはオッサンが多いので、可愛い子ちゃんも出来る限り集めてオッサン比率を薄めておきたいところです。
あるいはナイスミドルを集めるか。


人気blogランキングへ

posted by 植野砂原 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジアータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1997029
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

