2005年02月07日

【ラジアータ】さらば愛しき美形たちよ

 このタイトルがJUNSKYWALKER(S)の「さらば愛しき危険たちよ」のパロディだって気づく人は何人いるのかなーかなーかなー(エコー)


 結局、選択は妖精編を選びました。

さよならカイン様。さらばかわいこちゃん達。

うわー、ほんと涙出そう。

いや、人間たちと戦うのはほんと泣きそうになります。
ジャーバスとダニエルが迎えに来た時はつらくてつらくて。

ジャックがリドリーを守ると決めているのはまだしも、なんでリドリーは妖精側につくのか今ひとつ飲み込めてなかったり。

フィールド歩いていると元・仲間たちが戦い挑んでくるのが悲しいよぉ〜。



 いつまでもメソメソしてるわけにも行かないので妖精の仲間集め開始!


 ダークエルフのハイアンにめちゃ苦労させられました。

戦闘で勝てないのはレベル上げればいい。
だけどギャンブルで勝てないのはどうにもなんないデスヨ!?

少なく見積もっても5万は負けた

それと宝くじ、当たった事あるひといます?

二百回くらいやっても当たりませんでした


 ライトエルフさんたちは背景色に溶け込んでいて全く見つけられなかったなんてことは内緒にしておきたかったですがここのネタにします。



 ところで話題は変わりますが、ここ(追記)の文字が反転しなくてもハッキリ見えちゃってますよ〜と言う方いらっしゃいましたら教えて下さい。
見えていないつもりで見えていたら恥ずかしいな〜・・・・と。



人気blogランキングへ
posted by 植野砂原 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジアータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1850580
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。