2005年02月05日

【ラジアータ】恐怖の治療術

 本日はカイン様からの依頼をお受けいたしました。(言葉遣いがいつもの三割増で気味悪くなっております。)


さてさてアディーナ、ガレス、サイネリアを連れて奇跡の石を探しに張り切ってGO!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

サイネリア、めっちゃうるさいな

彼女のあの悲痛な叫びはナンデスカ

あれが治療時の掛け声とは

「きぁ〜ぁっ!」と聞こえる度にプレイヤーの寿命が半年縮みそうデスヨ!?


ボス戦でサイネリアが戦闘不能になった時、神飲ネクター(戦闘不能治療薬)持ってましたが放っておきました

彼女の治療で私が戦闘不能になりそうでしたから

近眼のステータス異常くらいどーにかなるしね。


 サイネリア封印決定。


かわゆい治療役が欲しい・・・・・・・・・他にいませんか・・・・・・・・。



 ボスを倒す苦労と掛け声でふらふらになった頭もカイン様のご尊顔を拝して回復。
 関係ないですがGoogleで「ラジアータ カイン」と検索するとこのブログが一番上に来るようです。
毎日毎日カイン様言いすぎですか。
閑話休題。
ああ、しかし依頼を達成してもカイン様からお褒めの言葉は頂けませんでした。
仕方が無いんだけどね。
人々を救うというのはどこまでも大変な事なのです。


 この依頼を終えることで物語に進展が。
お城の中がキナ臭くなってまいりましたよ・・・・。


人気blogランキングへ
posted by 植野砂原 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジアータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。