2005年02月04日

【ラジアータ】恐る恐る依頼をこなす日々

カイン様にラヴなそこのアナタ。私と心ゆくまで語り合ってみる気はないかい?


 (本日の私は寂しさのあまりちょっとオカシイ。)
プレイ中はネタばれを避けるためにそのゲーム関連のサイトは見ないようにしているので・・・・・空しい!

カイン様が好きってゆー人は他にいないのかなーいないのかなーいないのかなー。
同志を探しにネットの波を彷徨ってうっかりEDネタばれなんて見ちゃった日には落ち込んじゃうしな〜。



 本日のジャックは24時間戦うビジネスマンです。
本当に24時間活動してますケドね、うちのジャックは・・・。(少しは眠らせなさい)
リクルートスーツってアイテムは面白くて良い。
装備すると眼鏡かけて七三分けになるなんていいなぁ。



 イオンが弱い〜!!!!
めっさ使いづらいぞ。意地で強くしてみるか。

 フローラは今のところ一番優秀な回復役。
全員の状態異常を一気に治せるのはすっごくありがたいよね。



 リンクの使いどころが今ひとつ掴めません。
どなたか上手な使用方法を教えて下さい。
今はスキル習得の為に弱い敵相手に無理やり使っているところ。


人気blogランキングへ
posted by 植野砂原 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジアータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1822844
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。