2005年02月03日

焦るラジアータ

 あせるんですよ。
この依頼を受けたら話が進行しちゃうんじゃないかと。
テアトルの依頼以外にも個人的に頼まれている依頼があるのに、それが完了しない内に話が進行してしまうのではないかと。

依頼を選ぶたびに緊張します。
個人的な頼まれごとは完了させないと仲間にするチャンスをなくしちゃうしね。

どういうタイミングで話が進行するイベントが入るのかが知りたい。
依頼をこなすことでフラグが経つのか、それとも時間制なのか。

とりあえず現在の進行具合はライトエルフの長がお怒りになっている所です。




 仲間はただいま45人。
エレナとアディーナが入って華が増えました。めでたいね。
でもこのふたり、ちょっと苦手だったり。
僧侶なら神の僕である事の自覚と誇りを抱いているタイプを好ましく思うのでして、このふたりはちょと違うでしょ。
でも可愛いよ。うむ。



 CMや店頭デモのアニメがゲーム中に出てくるものではないことに漸く気づきました。
テイルズみたいなOPアニメかと思ってたけど違うのね。
ワイルドアームズみたいにある程度話が進んでからOPが始まるのかと思ってたけどそれも違うみたい。



 一日一カイン様。
イオン、愛い奴め。

結構な時間遊んで、街の中もかなりうろついていたのにそれでも今日初めて見る顔がある。
本当に一度も会えないまま終わってしまうNPCが出来そう。



人気blogランキングへ
posted by 植野砂原 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジアータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1809494
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。