2010年06月15日

ファンタジアよ永遠に

約二年ぶりの投稿です
本当はその前にも一度記事投稿しようとしてたんですがね
送信エラーでせっかく書いたもんが消えおった
Ever17について書いてたんですがね
ネットの海に飲み込まれましたぜ
その感想を一言で言うなら「評判が良すぎて期待しすぎた」
あと、空さんと少年がむくわれないよな〜と思いました


なりきりダンジョンX面白いかねー(唐突に)
原作とずいぶん違っててお父さん心配だ(誰だ)
ファンタジアにもまた新キャラ加入で
うん、もう、今のナムコには期待しないよ
だからこの期待を裏切っておくれ

そんな期待をしている







Ever17 -the out of infinity-(通常版) Premium Edition

Ever17 -the out of infinity-(通常版) Premium Edition

  • 出版社/メーカー: サイバーフロント
  • メディア: Video Game



posted by 植野砂原 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テイルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

