2006年03月21日

潜っていました

しばらくパソコンにも触れぬ日々

でもパソコンに触らなかったおかげで

バテンカイトス2を遊ぶ時間が作れたヨ!!!


バテン2面白いです
ゲームキューブを持っているならとりあえずやっとけ!

あんまり売れてなさいし次回作が出るとも思えないから(アチャー)、今作を遊んでおけ!!!

最初はSPコンボがないとか戦闘システムの様変わりでプレイ意欲が落ち気味だったんだけど慣れてリレーコンボが出せるようになるともうもうもう

スゴイね

戦闘やっているだけでも底なし沼にハマる感覚だヨ

カードの引きは運任せで、そんな運任せの戦闘に首を傾げる人はいるかもしれないけど、その運を引き寄せるのもプレイヤー次第ですヨ
デッキの枚数を思い切って減らしてみたり、回復アイテムや装備アイテムの割合を変えてみたりすると意外と大きな差が出てきます



前回のSPコンボの代わりにクエストマグナスで合成するのにもハマってます
ブレンダー(合成出来るようになる道具)が出てきてからはあれこれとりあえず組み合わせられるか試してみて

ただクエストマグナスは持てる数が少ないよネ・・・・・
数が限られている割に捨てられないクエストマグナスも結構多いし、この辺りはどうにかならなかったものかな



これ書いているより早くバテン2を遊びたい
しばらくしたらまた遊べない生活が戻ってくるしさー(泣)
マザー3が出るまでにクリアできるかなー


いちおうリンクをはっておく人気blogランキング
posted by 植野砂原 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バテンカイトス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15219595
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

