2004年12月28日

検索ワード

 ここのseesaaブログにはアクセス解析が付いています。
正直、アクセス解析の存在意義やら使い方はよくわかんないのですが・・・検索ワードというのを見てみたところ、「新選組!」で検索して来られた方がいらっしゃるようで。
この解析データに間違いがないとしたら、その来られた方には申し訳ないような、でもありがたいような。

 ちなみにテイルズという検索ワードはありませんでした。
テイルズ目的で来られる方がいらっしゃらないということですか、これは。
本題から外れまくりブログです。
しかしその本題のテイルズを全然誉めてないブログですが。
おかしい、テイルズを愛しているのは紛れも無い事実なのに・・・。
ここは愛ゆえに注文が多くなってしまっているのだということで自分を納得させます。

 「新選組!」で来られた方、ご期待に添えず申し訳ありません。
でもウエさんは新選組!大好きデスヨー。
先日の総集編もがっつり録画してバッチリ見ましたよー。
「どんとこい!新選組!」は面白すぎデスヨ・・・・。
DVDは完全版も総集編も買いたいです。(合計8万円弱という目ん玉飛び出そうな金額ですが。どうやって出そう、そんな金額)


 リバースエンディングねたばれでも語ろうかと思っていたんですが、それはまた後日。
posted by 植野砂原 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

