2004年12月13日

PSPの発売日だったっけ

 そういえば昨日はPSPの発売日でもあったんですね。
ニンテンドーDSの時は覚えていたんだけどな(^^;
私は両方とも買ってないです。

 ニンテンドーDSは「逆転裁判シリーズ」か「バテン・カイトスDS」が出たら購入します。
PSPは「T.O.E」が出るらしいけど…テイルズオブエターニアのちょこっと新要素を追加した移植ってだけなら買わない…かも。

携帯ゲーム機は好きなんです。
ゲームを遊ぶという行為が据え置き型ハードよりも「ちょっと空いた時間」にするりと潜り込ませ易いと思うのです。
据え置き型ハードはテレビの電源入れて、ハードの電源入れて、コントローラー持って……とゲームをするための構えが必要なんですが、携帯ゲーム機ならテレビの電源入れなくていいですからね。
段階が一つ減るだけで何て気楽♪(つまりズボラということ)

でもエターニアはそんな気楽にちょっと空いた時間にやりたいゲームかしらと聞かれると…うーん……。

とりあえず両方とも買うのはまだまだ先になりそうなので、それまでにカラーバリエーションが増える事を希望!
パステルカラーのキレイなのが出ないかな♪
posted by 植野砂原 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1279901
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

