2006年01月15日

前だけ意地

 ↑
「まえだけいじ」って打って変換したらこうなっちゃった
「前田慶次」デスヨ〜
BASARA2にとうとう参戦!ってぇことで
しかし傾き者だらけのこのBASARA世界でどれだけ傾いて見せられるのか逆に心配になってしまうネ
意外と一番マトモな人だったら大笑い
しかしBASARAならそれもアリだと思える辺りがBASARAたる所以ではないか

慶次参戦で前田家の利家とまつ夫婦がいなくなっちゃったらヤダな〜
ほのぼのとらぶらぶなカップルがいないと淋しい


伊達政宗公の登場に関しては何の心配も要らないと思います
より一層オシャレになって流行の最先端を突っ走ってくださると思います


めでたい戦国BASARA2発売決定




オープニングはまたT.M.Revolutionで頼みます。
posted by 植野砂原 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦国BASARA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11719758
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

