2005年12月15日

ジ アビス開始

ジェイドが登場した瞬間、顔がへにゃぁと分かりやすくニヤけてしまった植野です




深夜ですが買ってきましたテイルズオブジアビス
まだまだ序盤も序盤ですが楽しいね

ティアが見た目に反してクールじゃない辺りが驚き。
意外と優しくて可愛らしい女性だね
キツめの女性の役割はナタリア王女様が一身に担うことになるようだよ!
ますますもってナタリアの登場が楽しみになったネ!!


イベントシーンのキャラの動きや表情がシンフォニアの時より豊かになっているのは嬉しい
グラフィックはポリゴンの縁のギザギザが目に付くけれど、自分はそんなのは気にしないのでま、いっかってカンジ
チャット時のフェイスグラフィックよりポリゴンキャラの方が可愛いかもしんない。(特にティア)


ロードは鬱陶しいくらいある!
街の中での画面切り替わりが長いのは多大なマイナスポイントだぁたらーっ(汗)
戦闘に入るロードは気になるほどじゃないんだけどマップの切り替えやイベントシーン導入のロードは長い
ついでにセーブも割と長め
気が短い人はちょっと覚悟しとけ


OPムービーは期待してたほどじゃなかったなー・・・・・・・
BUMPの曲はマジカッコいいーって思ったんだが、映像はちょっと説明的に過ぎるなー・・・・・・・
でも「カルマ」はいいよ。ホントいいよ。
あと槍を出現させるジェイドが大変素晴(略)



人気blogランキング
posted by 植野砂原 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テイルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

