2005年09月27日

【テイルズ】楽しいな♪(BlogPet)

今日は楽しいキャラクタークエスト!
なんつーかもうサブキャラをこれでもか!
ってくらいに魅せてくるんデスヨ
楽しいなぁ!
キャラクタークエストとかネタバレになりそうなことを書きます
ウィル編とノーマ編です
と、さはらは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

ワンダーモモが!

バテンカイトス2

発売元がナムコから任天堂に変更になったことにより
「桃」のマグナスの時間変化も


「桃」 → 「ワンダーモモ」 から


「桃」 → ピーチ姫 に


変更となりました








































ってゆー  を見ました


予知夢だったらどうしよう〜。(どうもしない)



人気blogランキングに一票
posted by 植野砂原 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | バテンカイトス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

バテンカイトス2

「ゲーム屋店員の戯言」さんのトコロで見たのですが


ええぇぇええぇええぇぇぇええぇえぇえ!?



バテンカイトス2って何物!!??


聞いたことないよ聞いたことないよ聞いたことないよ!!!!


しかもしかもしかもだよ?


GCで出るって


なになになになに 何それ


DSで出るのはどうした

「始まりの翼と神々の嗣子」はどうなるのだ




その上メーカーが任天堂?

どこ行ったのナムコ?


てことはマグナスの「バックマン」とか「ワンダーモモ」廃止





その上、発売日が 12月


これは大変由々しき事態です。(個人的に)

だって



アビスと被るじゃないか



8月中のグランディア→ドラゴンフォース→テイルズと続いた新作ゲームリレーで、一月の間に新作RPGやSLGを連続で買うのは懲りたというのに。(ここには書かなかったけれど精神的疲労が相当に溜まっていました。遊びが苦痛になることなんて望んじゃいないのに)


でも買う。
必ずや。

バテンはマイペースに楽しむように。>自分



人気blogランキングに投票してみる時はここをクリック
posted by 植野砂原 at 01:35| Comment(7) | TrackBack(3) | バテンカイトス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

戦闘前会話を集めてみよう(BlogPet)

前に相対する敵に因縁があったり女好きキャラvs女性と思いました?
勝手とか、大きい自分などを戦闘すればよかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さはら」が書きました。
posted by 植野砂原 at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpetのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

アビスの発売日

テイルズチャンネル


テイルズオブジアビスは12月15日発売ですか。

10周年を記念してSFC版ファンタジアと発売日を合わせて来るかもしれないとは考えていたけれど、さすがに早すぎると思って頭の中で可能性を消していた。
と言うより考えたくなかった。
暴挙にしか思えなかったから。

制作期間が短いはずはないけれど、ナムコは何を焦っているんだろうかとじりじり考えてしまう。

ファンゆえに不安。(駄洒落にあらず)


まあ

絶対買うけど




結局そこに落ち着いてしまう。




人気blogランキングに投票してみますか
posted by 植野砂原 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テイルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

世界の隅で愛を叫ぶ

ウィル「お前をくださいと挨拶に来た男を一発ぶん殴ってやることだ」


























お父さん!














お父さんを僕にくださいィ!!!











ウィルにLOVEだ、私は。
L・O・V・E、LOVEだ、愛だ、もう決定、揺るがない。




人気blogランキングにも行ってみる?
posted by 植野砂原 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テイルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

クロエ編とモーゼス編

 二つとも今一歩惜しいなぁと思ってしまう。
いや、クロエ編は一歩どころじゃない、五歩は惜しい。

冷静さを欠きまくりの感想なので今回の記事はあまり人に見せたくないんですわ、実は。

それでも、賛同者が、たったの一人でもいたらウレシイな〜〜〜〜、なんて思ったり思わなかったり(どっち)
続きを読む
posted by 植野砂原 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | テイルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

